注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

聞いてくださいっ

No.21 07/01/11 10:08
匿名希望21 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は既婚ですが、いろんな事情で、バツイチの彼と付き合ってました。
彼とは上手くいってたけど、やはり人に言えない関係。
ある時、彼が友達に👩を紹介されて…
彼は『みんなに堂々と紹介出来る彼女が欲しいから、👩の事を優先しちゃうと思う』って言われ、まだ私の事も好きだとも言われました。
でも、私の存在が彼女にバレたら、この先彼が幸せになれない…と思って、別れる決心をしました。
主さんの彼も、本当に主さんが大切なら、その相手と別れる筈だし、相手の女も、彼の幸せを願うなら別れると思うのですが…。
主さんにバレても続けてるようなら、それだけの人間性という事だと思います。
主さんだけを選んでくれる人も必ずいます。
いくつになっても恋愛していいと思います。
年齢は関係ない…というより、まだまだ有りの年齢ですよ!
バツイチでも、幸せな恋愛や結婚してる人は沢山います。
まだまだこれから、頑張って下さい💪

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧