注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那の親離れ

No.12 15/08/03 10:38
通行人12
あ+あ-

職場の先輩のご主人が同じでした。
先輩の地元にご主人が就職したので、先輩は仕事の帰りに実家によったり、遅くなった時は、実家のお母さんがご飯を作ってくれて取りに行ったりしていました。

ご主人にしたら、自分の実家とのバランスが悪いと思ったみたい。
ご主人も顔を出す(連れていかれる?)ので「俺は婿養子じゃない」て怒るってこぼしていました。

こんな理由がもしかして?ありますか?

先輩は惚れた弱味で、ご主人に付き合って回数を重ねる毎に、実権を握りかなり嫁姑の立場を逆転させていました。
子どもが生まれて、保育園、小学校の行事があると行けないことが増えて、かなり回数は減ったみたいです。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧