注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

お金がないので子供が望めない

No.34 15/08/04 06:37
お助け人34
あ+あ-

これって釣りじゃないの?
まず、「人の言葉の裏まで考えてしまうネガティブ思考」っていうのが意味不明ですね。人の言葉を文字通り鵜呑みにしないのはよくあることだと思いますが。
それと、貴方の考えは自己中心的で、これまた意味不明ですね。
自分自身が生きていて幸せではないのに、子供をそんな世界に生み出そうと考えているところが自己中心的思考で理解不能なのです。
こんなクソつまらん世界に子供を生み出していいんですか?クソつまらん世界に生み出された子供は、クソつまらん生活を強いられるんですよ。
せめて、自分の周りがクソつまらん世界じゃなくなってからにしませんか?そうする為には、自分が変わるしかないんですわ。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧