注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

恨んで生き霊を飛ばしています

No.33 15/08/03 22:27
通行人33
あ+あ-

悪いほうの心を排除するのではなく、抱きしめてあげるといい

それは主さんの念が創り出した子供で、お母さんがどこにいるのか分からないから無秩序に暴れてしまい、しかも肉体から抜け出して主さんがお留守になってしまってる

そうなると不運が舞い込んでしまうから、もう悪い子の手を離さないで、掴んであげるといい
「わたしはここにいるよ」と暴れる念を抱きしめてあげて

今は旦那さんが母親役をやってくれてる
だから収まるわけ

自分をコントロールしたいなら、旦那さんがしてくれてることを主さん自身がやればいいんだよ

邪悪な心が現れそうになればギュッと抱きしめて、「そうやって私を守ってくれてたんだね。ありがとう。でももう大丈夫‥わたしはここにいるよ」と念じて、邪悪な心を持った子をイメージして頭を撫でてあげてみて

その邪悪な念は主さんを守ってくれてたんだから、排除するのではなく、統合してあげて

時間は掛かるけど、その子がお母さんの居どころを見付けて、お母さんがもう怖がってないことを知れば収まるよ

そしたら今世の一番の課題はクリアだ

33回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧