注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

この考え方について、どう思いますか?

No.10 15/08/30 18:07
お礼

>基準がすべて顔なんですかね?

顔以外に何があるの?

女は男に経済依存したいんだから、当然、男が女の金を当てにする事は許さないだろうし、顔(=性的魅力)がダメなら何もないじゃん

女は不細工男でも経済力というメリットがあるからブ男を選ぶ訳でしょ

だから美女と野獣って言葉はあるけど、美男と醜女って言葉はあまりないんです

>いくら美人でもフィーリング一緒にいて居心地わるかったらチヤホヤしないだろうし、

何ですか?
フィーリングって…

こういう曖昧な部分を評価対象に持ち出す女って多いけど、要するに年齢・容姿で勝負する事が出来ない女の悪あがきみたいなもんでしょう

顔や年齢じゃない部分を評価しろ!っていう…

美人と一緒にいて居心地が悪いなんて事はありませんけど?

ブスと一緒にいるのは居心地悪いけど

女は【イケメンは性格が悪い】とか言う人が多いみたいですが、大半の男は【美人ほど性格が良く、ブスほど性格が悪い】と思ってます

美人ってだけで相手をニンマリさせ幸福感を与える力があるのに(これはイケメンも同じですが)、【美人でも居心地が悪かったら〜】って論がよく分かりません

>主さんの言ってる論点がよくわからない。

“論点が分からない"じゃなくて、“認めたくない現実"だから目を反らしたいんでしょう

女性は、例えそれが現実を無視した綺麗事・偽善であっても、自分に都合のいいものであればそれを重視し、逆にそれが現実で真実であっても、自分に都合の悪いものであれば、あれこれ難癖を付けて否定しようとする人が多いです

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧