注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

相談出来ない旦那

No.16 15/09/03 17:38
通行人13
あ+あ-

私も30年近く旦那と過ごしてますが、旦那は気分次第で家出して三年したら戻ってきたり、まー好き放題でした。

実は子供が発達障害と判り、主人も発達障害だったの。なので、一般の旦那様の様に大人でなくて仕方ないんだ!って気持ちを切り替えました♪

浮気も何度も繰り返してますが、浮気は気分転換に良いみたいで浮気が進行中は、意外と主人は機嫌も良くて、変な話ですが、私とは夫婦生活は20年もないし、寝室にはいれてくれない旦那なので、旦那が浮気しても私の感情は嫉妬も起きず、機嫌が良いなら楽なので浮気を知らぬふりして休日にイソイソ出掛ける主人を笑顔で見送ってます。

最低の生活費は貰えるので、まー家があって生活できるから旦那が認知症や病気になられるよりましだわ(^^ゞと思って気にせず過ごしてます♪

子供が発達障害が重くて以前は私も働いてましたが、今は子供の介護で働けないので旦那を上手く立てて、敢えて奴隷を演じてます。
とにかく、私が何でも謝れば気がすむ気質なので謝る演技は上達しました。

機嫌とって、別れないなら上手く演技で乗り気ってね(^^)短気の人は意外と単純で上手く転がせば良いみたいですよ(^_-)

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧