注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

安倍総理

No.79 15/09/10 13:43
通行人38
あ+あ-

>>72
>副作用の話で言うなら今までより危険が回避できると言う意味です。しかし危険覚悟の仕事である以上絶対は有りません。そんなこと安倍総理は言っていませんよ。警察官 消防士に絶対安全と言えますか?
>1つだけ言えることは今までよりリスクが減ると言うことです

あなたの言っているリスクとは、具体的に何のリスクですか?文面からは読み取れば、自衛隊員の命のことかな?と思いますが、はっきりとは書いてないので確認させてください

具体的といっても詳しい説明を求めているわけではなくて、

例えば
自衛隊員の危険のリスク
他国に侵略されるリスク
突発的に他国と武力衝突を起こすリスク
国民の生命財産が脅かされるリスク

のように、何を指すのか が知りたい ということです

79回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題