注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

夫との関係を良くしたい。

No.11 15/09/29 20:46
通行人11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

今更無理、なんてことは無いと思う。
うちの両親は、ずっと不仲で会話も夕食も何年も一緒にとってなかったのに、

最近、突然急に仲良くなって、
夕飯を食べ、買い物に行き、旅行を楽しんでいる。。

信じられないけど、夫婦には
そういうサイクル?が巡ってくるもんなのか…と感じてます。

なので、主さんたちも10年。
そろそろ、そういう楽しいサイクルがやってくるかも。けど、それには自分が変わらないと。

つまらない、退屈だ。
って感じるのは、もしかしたら主さん自身が、自分に飽きてるかも。普段しないこと、好きなこと、興味のあることを先ずは一人で楽しんでみたら?

あと、男性でも楽しみを共有したい!って気持ち、ありますよ。私の夫は、そう言ってます。

ちなみに、我が家では
夫と二人で一緒に海外ドラマをゴロゴロしながら、夕飯後にみています。楽しいですよ。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧