注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

疲れてきたなぁ…愛されてないからもういいかな

No.8 15/10/10 19:49
お礼

≫6

私も普通は反省してきちんと家庭をまた見てくれるのが私に対しての償い?みたいなもんなんじゃないかな?とは思ってましたが、初めて浮気されて感じたのが浮気した側って案外反省してないと言うか、
すぐに過去になって、もう終わった事だろうとなりますね。私に気遣う事はなく、浮気したっけ?くらいの感じで、毎日スマホばっかり見てます。
浮気される前は、家事も積極的に手伝ってくれて、私に甘えたり、私と出かけるのが楽しいと、出かける前から楽しみだと言って、子供みたいな所もありましたけど確かに今よりは愛情は感じれてました。
わかりやすいけど、今ではそれがほとんどないですからね…

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧