注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

義妹にイライラ

No.21 15/10/18 12:46
お姉さん3
あ+あ-

そういえば友達も言ってました。お土産を義理の実家に預けたりされて、それを取りに来い!と義理の母から連絡があるとか。
お土産を義理の母に預ける義理の妹。
わざわざ取りに来いと命令されて、忙しいのに「わざわざ買ってうちに持ってきたんだから有り難く思え」みたいに義理の母に言われるし、おまけに預かってやってるんだ有り難く思えみたいな感じらしいし、義理の母にも、なんかすいません、言わなきゃならんし、もう本当欲しくはないのに何回もそういう事する、と言ってました。
それで一度反対に預けたんだって。そしたら、自分で持ってきてくれなきゃ母は忙しいのに~!とか言われた事があるとか。
最低な義理の妹で他人事ながら本当にびっくりした。
ドラマに出てくる嫁イビリってやつよね。
義理の妹の性格の悪さが手に取るように聞いてる私でも分かりましたね。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧