注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

バカ旦那

No.31 15/10/25 01:29
通行人31 ( 46 ♀ )
あ+あ-

息子さん、ご結婚おめでとうございます
私の気持ちとシンクロするような内容で、思わずレスさせていただきました
私も目標は娘の独立まで…と頑張っています
長女は就職して独立しました、後は次女のみ
でも、先日どうしても我慢出来ない事があり、プチ家出(笑)仕事を長期休むわけにもいかないので、数日で帰りましたが、もう一月口を聞いてません、まぁ口なんか聞かなくても私は家事はしてるので、旦那は困ってないと思いますが…
次女はまだ高校生なので、娘の為に後6年は我慢しなきゃいけない、次女には結婚するまで頑張ってと言われてますが、結婚なんて先が見えないから無理って言ってます。
主さんは息子さんの結婚まで我慢して偉いです。私も老後は心穏やかに暮らしたいです

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧