注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

子育ての悩みから浮気をしている妻

No.15 15/11/02 15:45
通行人15
あ+あ-

本当に白黒つけたい性格なら、三年もほったらかしてないのでは?ノイローゼ気味なのがわかっているなら、子育てに協力して妻のこれはしないでって事はしない。
躾に口出しをして、まあまあ許してやれよとちゃちゃいれしない。
週末つれ回ししない。
多動気味と聞いたら、病院に一緒につれていく。 健常児じゃないんだから、他の健常児の躾より倍の力が必要だし、厳しくしなくちゃないんだよ。主の子供は普通じゃない判定でてる気配なんだから、遊んでいる場合じゃない。
馬鹿みたいに浮気に目を光らせて、家庭向きじゃないとか今さら嘆かないでくれ。
誰かが言っていたように、子育ての特に躾とか妻の悩みとか重要な部分には全く見向きもしない。 前の奥さんの時も悩みから目をそらすか知らんぷりしてたから浮気されたんでしょ。
浮気されて逃げらんないように子供三人作ったけど、また失敗みたいだね。
性的なの話が目的なんだろうけど、一応真面目に答えてみた。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧