注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

子供がいない事への嫌味

No.31 15/11/10 01:02
お礼

≫29

ありがとうございます。
確かに初めはそのような受け答えでした。
しかしあまりにもしつこいので何度ももうその話はしないで自分も悩んだから分かるよね?と言いましたが相手には伝わらなかったです。
その結果ぶちまけました。
自分もその様な経験をしてその上何度もその話はもういいよと言いましたが駄目でした。
もっと初めからキツく言うべきだったかもしれませんね。
でもあそこまでこちらがその話を嫌がっているのに言うのは悪意としか私は取れませんでした。
悪意がなかったとしても残酷だと思います。
悪意がないのもやっかいですね。
彼女だけが一方的に悪いとは言えませんし私も初めからハッキリ言うべきでしたが‥

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧