関連する話題
報告に来ました―旦那と友人が不倫
12歳年下の彼から別れ話を
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

不倫て悪いことですよね?

No.129 15/11/28 16:45
お礼

≫114

満レスになってしまい、未だ言いたい事のある方もいらっしゃるでしょうが ここはこれでおしまいです。
私は、やっぱり単純に「不倫は悪いこと」は変わりませんね。
36さんの御説明が大変分かりやすく 後は個々に何か同情要素があるかどうかだけと再認出来ました。
あんな事情こんな事情と非凡な例を出されても結局は我慢の問題だと又再認しました。だって離婚成立しない内にセックスするのは事実ですよね?
そんなに我慢出来ないんですかね?(笑)
手段としての不倫には疑問だらけです。離婚したいが為に形振り構わず手段を選ばす「したくない事」を目的の為には我慢してする なら分かりますが、その場合の不倫相手とはどのように用意するのでしょう?
手段としてのと言うなら、形だけの不倫相手には気持ちは一切無し 離婚の為の手段と予め了解をとっての事でなければ手段としてのではないですね。そんな相手とセックス出来るものですかね?
無理がある話だなぁと思って見てました。
そもそもの結婚がどうだったのか気になるところではありますが、それは又別の事ですね。

最後に、レスを下さった全ての皆様にお礼を申し上げて おしまいにします。ありがとうございました。

129回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました