注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

お金を返せとしつこくつきまとわれる

No.74 15/12/03 17:29
キツイ気持ちの歩みは一歩一歩かと思います。 ( kzrpc )
あ+あ-

スレコメントから…主さん、あと1つ言ってやれば良かった。

男のクセにぐじぐじぐじぐじグジ虫かと感じます。💢

その野郎は今流行りの付きまとい(他のコメントも有りますが、理解されていらっしゃるなら良いこと)

キミは住所知っているならその一万円を郵便で送り付ければ良い。

その後は警察に相談やキミのオケル方に相談して遇の音も出ない様にして貰うべき。(力量じゃ無く、奴を当たり前の語りで落とす)

男が女にヤ(あげる)ることで自分勝手なキミとの間を引き延ばしは汚ねえし、男のクズで最も卑怯もんと感じました💢

俺は二人の女にシャネルの香水なんぞやりましたが、有り難うと言ってくれたら嬉しかったですよ。…気持ちが大好きだった。

男のクセに情けない!その野郎は毎日の生活どうしているんですかね。…だから情けない要求かとも思うんです。

そんな奴は生涯そんなもんで終えてしまうと思うんです。

74回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧