注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

長男夫婦

No.30 15/12/02 22:51
通行人30
あ+あ-

やはり主さんの考え方はおかしいと思います。

お嫁さんの発言の何処が主さんへの反論?嫌みに聞こえると言うのでしょう。
お嫁さんは凄く真っ当な理想を言っているだけですよ。
誰もが憧れる老後ですよね。

主さんがお嫁さんを何故そんなに嫌うのか、主さんのコメントをみても、お嫁さんの悪い所など全く見当たりませんよ。
極々普通のお嫁さんです。
むしろ、うまくいかなくなったのは主さんの方に問題があると思います。

嫁の親は裕福じゃないのに、出産祝いに百万円以上の祝いをしたって。本当にお金がなかったらしませんよ。

それに対して自分の子供の事だから祝いはしませんでしたって。どう考えてもおかしいですよ。自分の子供でもお祝いはしますよ。それを悪かったとも思ってもいない。長男さんは本当に肩身がせまかったと思いますよ。

主さんの考えじゃ同居してもうまくは行かない。お嫁さんは悪い所ないです。主さんが自分の勝手な思いをお嫁さんにおしつけているだけです。

これ以上優しい息子さんを悩ませちゃだめですよ。

どうか優しい気持ちでお嫁さんに接してあげて下さい。

30回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧