注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

長男夫婦

No.89 15/12/06 20:51
お礼

申し訳ございません。

全ての現状を伝えたく、事細かに書きました。
そして、まだ何も(解体するのも、息子夫婦がたてかえるのも、名義変更の色々も)
なにも現実には決まっていません。

可能性があるので私達家族は、話しています。

何も決まっていない状態で、嫁も発言しております。私も同じです。

今行動をおこして、解決できるのならばしたいのですが現状情況が整わないのです。

嫁の母親はいま、自営業をほんの生活費を稼げたら…程度で仕事をしているそうです。後は、遺族年金、アパートなどの家賃収入で暮らしているそうです。海外旅行にも行ったり楽しんでいます。

私の今の介護生活の現状とはあまりにもかけ離れ、何も考えなく気楽に暮らしているのがよく思えませんでした。
ですので、嫁の産後のお世話など当然だと思ったりもしてしまいました。

皆様全てのこの現状を考慮して、私はやはり間違っていますか?

思いどうりに生活できなくてストレスがたまっています。

89回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧