注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

長男夫婦

No.93 15/12/06 22:44
通行人30
あ+あ-

嫁が攻撃的って何処がでしょう。

お嫁さんは至って普通ですよ。

本当に攻撃的なら、主さんみたいな姑じゃもうとっくに縁切られてますよ。
行動や言動は非常識なのにプライドだけは高くて育ちがどうとか人を見下げる事しかしない。
人を誉める事をしない。感謝の気持ちも口にしない。それなのに将来面倒だけはみて貰おうとしている。

お嫁さんが寄り付かなくなるのは当たり前。口の軽い息子さんですもの、お嫁さんにも主さんの言動は伝わっていますよ。

お嫁さんはもう主さんの顔も見たくないと思って当然だと思います。

それに主さんの言ってる事は支離滅裂。
嫁の母親は裕福でもないのにって冒頭で言ってたのに、自営業して遺族年金に家賃収入もあり海外旅行も行ってるなら主さんより、よっぽど裕福でしょ。

でもだからといって自分の置かれている状況が違い過ぎる事とは何の関係もない。
そのせいで良く思えないって、ただの嫉妬、妬みですよね。

お嫁さんのお母様は老後の為に色々努力してきた結果なのでしょう。

主さんは只、嫁ぎ先の機嫌を伺い言いたい事も言わず働きもせず、蓄えも出来ていない。仕方ないですよ。

主さんが今から出来る事は、息子に迷惑をかけないように土地の件など自分で動いて出来る事をちゃんとする事です。

それとこれ以上お嫁さんに嫌われ無い様にする事だけです。

93回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧