関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
妻が生活費を入れてくれない
旦那との生活に疲れた

意見を聞いてみたい。

No.41 15/12/15 16:58
ゆいゆい ( 37 ♀ zhXHCd )
あ+あ-

レスありがとうございます。私自身も真摯に意見を言いたいのですが、あまりにも主さんからの情報が少なく意見を言うには情報が少なすぎると思い、いくつか質問をさせていただきました。

ただ、主さんのお返事は回りくどく、それでいてハッキリしないと感じました。

質問1の女性についての答えも「恋愛感情を超越して、色々な意味で心身共に支え合う仲だと思います」
それだと「恋愛感情を超越しているのだから体の関係はない」というように暗に示してあってもわかりませんよね。
(ひねくれた見方ではありますが、セックスしたのかと聞いてあるのにぼかした返事であるということは・・・と察せられるからです)

彼女は主さんとセックスもするしお互いに恋愛関係にあるのでしょうか?
これはYES・Noというようにハッキリと答えてほしいのです。

この「セックスもするしお互いに恋愛関係にあるという認識がある」という確証が得られないと
アドバイスしきれない部分があります。

だってセックスしてない、短期間の同棲も彼女が2日間主さんの家に泊まっただけだったとしても、同棲と言い切れなくもないわけです。週末に会う…仕事の関係で出会う場合でもそういえますよね。
彼女が主さんと付き合っていると思ってない可能性も出てきますよね・・・。

さらに、質問したいのですが
「支えてくれている女性と生涯のパートナーとして共に生きて行きたい想いがあります。
以前この想いを女性に話したことがある」
とこのようにトップに書かれてあります。
どのように話したのでしょう?
「来年離婚が成立したら、僕と結婚してくれ」とわかりやすく言ったのでしょうか?
だって彼女はそれに対して微妙なリアクションだったのでしょう?
主さんのレスからみてそのようにストレートに言ったとはどうも思えません。
どのように彼女に伝えたのか?

それによってアドバイスも大きく変わると思います。

よろしくお願いします。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました