注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

休職中に婚活

No.51 15/12/15 16:43
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

このスレの目的は、休職中に婚活しても女性は結婚相手としてみてくれるのか?ってことじゃないんですか?
厳しい意見こそ参考になさった方が良いかと思います
婚活も結構病むんですよ
条件がいいとか、ルックスがいいとモテたりしてテンション上がる人も中にはいるんですけど、沢山いたら誰かしら自分と合う人がいるだろうと期待してたのに、全然上手くいかなかったりすると、自分が否定されてるみたいに思ったり、一生結婚できないかもと病むんです
主さんは、精神疾患もちで勤続年数も短く、休職中という条件の悪さから、婚活は難航する可能性はたかいです

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧