注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

脳死になる方法を教えてください。

回答18 + お礼6  HIT数 7296 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/12/25 18:11(最終更新日時)

脳死になる方法を教えてください。
初めてスレ立てます。
居なくなってしまおうと考えています。
朝急に起きれなくなり、病院から処方された薬も効かなくなり、親や先生、友人と色々な人に多大な迷惑をかけてきました。もうこれ以上親が鼻をすする音も誰かの困った顔も見たくないです。
でも最後に押し付けでも誰かの役に立ちたいです。
バイトで貯めたお金は将来なりたかった国境なき医師団へ全額寄付しようと思います。これからも寄付していくつもりでしたが、出来ないのは申し訳ないです
できればこの体も何か使い道があるなら使ってほしいのです。
献体は有り余っているけど臓器提供は新鮮ならできるとききました。
ギリギリ私の意思表示は有効なので明日臓器提供意思表示カードをもらいに行こうと思います。
頭部にだけ強い衝撃を与える方法は何かありますか?
フグ毒で脳死の例がありますが、その場合移植はされますか?
どんな苦痛を伴うものでも構いません。
また、他に体を提供出来るところはありますか?
自分がこの現実から逃げたいだけの自己中心的極まりない考えですが、
お力を貸していただけると助かります。

No.2284400 15/12/17 04:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧