注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

Aさんの立場と、話を聞いたらBさんをどう思いますか

No.4 15/12/25 13:58
お礼

皆さんありがとうございます。

Aさんは元々Bさんのお店の常連客で昔から通っていたそうですが、今回の事がきっかけで誤解を解こうにも手がつけられず、
Cさんのお店にも、、問題が出る前まではたまには行っていた様です。

Cさんは周りからの評判はあまり良くないらしく、トラブルメーカー的な人だったみたいです。
Bさんは気さくだけど、気が強い面もあり、今回は常連客巻き込んで、激怒してAさんを裏切り者扱いしたみたいです。

今回、abcdと言う表現で書かせて頂きましたが、Aは私の父の話で、裏切り者扱いされて自宅に帰宅して座り込んでいた父が落ち込み背中が丸くなって、それが忘れられず、過去にも父の話として、感情移入し過ぎた投稿のせいで、本質的な回答を頂けなく、批判回答もあり、でも、やはりあのときの還暦こえた親の人との繋がりを無くしたあの日を思い出すと、忘れられなくて、今回は客観的に投稿出来るようにアルファベットで表して質問させて頂きました。
父もCさんが来た時点で席を立てば良かったのに、立たなかった父にも巻き込まれた要因はあると感じてます。
父がされた仕打ちと言うのでしょうか、、
それを目の当たりにして、人って怖いな、、と痛感すると共に、自分の親だけに裏切り者扱いされて悔しい気持ちもあります。
でも、もう過ぎたことなので、この話には触れられないのは当然ですが、
前を向いてほしいです。
皆様回答ありがとうございました。
参考になりました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧