注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

交際10年後結婚した旦那が浮気‥復縁したけど辛すぎる

No.21 15/12/27 20:57
通行人21
あ+あ-

ちょっと時系列がわからないんだけど、
転勤で離れてて今は一緒に暮らしてるの?
浮気してたのは離れてた時?
それとも一緒に暮らし始めてからもしてたってこと?

離れて暮らしてた時なら、やっぱ寂しいとか性欲満たせないとかでついついってこともあるからねぇ、それは仕方ないかなって思うところもあるな。

一緒に暮らすようになってからもしてるなら、もう女遊びの虜になっちゃった『結婚後デビュー』かもね。

主さんとは10年も長い春を過ごしてきたわけで、その時には浮気なんて無かったんでしょ?

そういう人が一度遊びを覚えると糸の切れた凧みたいになっちゃうから、あちこちに手を出してたのも頷けるわ。

あちこちに手を出してたってことは、誰か一人に本気になってたわけでもないってことよ。

『結婚後デビュー』して、一人の女に本気になって妻子が見えなくなる人もいるから、それと比べたらマシかな…とでも思うしかないんじゃないかな。

ようは気持ちの入った本気の浮気というより、遊びを知らなかった男が遊びに目覚めて突っ走っちゃっただけ、気持ちより体が〜的なね。

だから旦那さんの言ってる「あなたが一番大切」は嘘じゃないと思うよ。
あんた、大切にする方法わかってねーなー!とは言ってやりたいけどさ(笑)

感じ方は人それぞれだと思うけど、私は男の遊びの浮気はまぁ仕方ないかなと許容できる方なんだわ。
でもうちは本気の浮気されて体より気持ちが入っちゃってたから、いつまでも手を出さずに相手女性を大切にしてたの知って、私はその方が滅茶苦茶ショックだったな。

当時の旦那は嘘でも「あなたが一番大切」なんて言ってくれなかったからね。
彼女が大切、あなたといるのが苦痛、もう愛なんてない、散々な言われようだったから。

まぁそんな私から見ると、旦那さんは主さんを失いたくなくて、バカなことしたなって思ってるような気がするよ、心からね。

だから二度目は無い!だけキツく言って、これから仲良くしていってほしいなって思うよ。

21回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧