注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

交際10年後結婚した旦那が浮気‥復縁したけど辛すぎる

No.22 15/12/27 21:31
通行人12
あ+あ-

4番さん気分を害したら済みません。ただブランド物の代償に他の女性と関係をもつのを許すと言う感覚はされた人間には耐えられない人が多いと思うんです。はっきり言ってブランド物なんか絶対要らないから浮気する前に戻りたい。代償のブランド物なんか見たくも無い。辛さを思い出すから。この気持ちは分からないですね。され妻以外は。5年間修羅場の連続で本当に色々考えました。GPSは夫が別れたくないと自分から付けると言って来ました。私の相談では無いので4番さんの文で夫の精神を壊すと言う事の言い訳とされ妻の私の気持ちを書かせて貰いました。カウンセラーの下りは主さん宛に私が読んで周りから我慢しなさい、忘れなさい、許しなさいと言われ苦しくて苦しくて苦しみ疑う私がおかしいのかと悩みいっそ死のうかと思った時に救ってくれた内容だったので4番さんを責める為に書いたのでは無くあくまでも主さんに書いた物です。それも4番さんの気に触ったのなら申し訳ございませんでした。家は主さんの所と違い子供が居ないので事情が違いますが簡単に別れると言う結論には行きませんでした。浮気されるまでの夫が大好きだったので。今も毎日心が揺れています。4番さんは旦那様に愛されていてこんな経験される事も無いのでしょうがもし裏切られてもブランド物で気が済むのであればそういう感覚が羨ましいです。色々浮気された人のレスを読んでも皆さん凄く苦しんでいるので。主さん色々済みませんでした。4番さんも気分を害して済みませんでした。もうここには来ませんね。

22回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧