注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

シングルマザーの住まい…

No.6 16/01/02 10:25
お礼

レスありがとうございました!
戻るにしろ実家近くの賃貸のほうがよさそうですね、さすがに実家住まいでおんぶに抱っこもも申し訳ないので…

地元に戻ろうかという気にもなってきましたが、幸いにも今の会社の営業所が実家から1時間のとこにあります。繁忙期の忙しさ度合いがどの程度か上司に聞いてから判断しようと思います。
本当は実家近くに住んで、一からの仕事探しと考えてましたが…今ほど安定して女性に優しい会社もそうないので、繁忙期がどの程度かによっては、そこに異動願いを出そうか考えてます。実家から1時間かけて通勤するのも大変なので、会社近くで賃貸か県営住宅に入ろうかと。
普段は頼れないけど、行き詰まったら頼れるぐらいの距離感が一番頑張れるような気もしてきました。
来年から小学校なので、夏までに基盤ができてたらいいかな…と思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧