注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

w不倫と共依存…別れました。

No.31 16/01/13 12:46
通行人31
あ+あ-

11さんの仰るレスに対して主さんは大丈夫とスレされてますが…
大丈夫じゃないですよ?
その彼が嫁と別居後で主さんとは不貞にあたならいかもってだけで、主さんはまた別話しですよ?
彼の嫁が何らかの形で主さんのご主人に暴露したなら、ご主人は貴方にも彼にも慰謝料請求できるでしょう
別居中とはいえ貴方との浮気原因で嫁から慰謝料発生した彼であるなら、
その彼の嫁は貴方にも貴方のご主人にも慰謝料請求ができるはず…
そもそも別居中で不貞にあたらないなら浮気原因での慰謝料も発生しないかと思いますが…
彼の嫁は貴方を尾行してまでのことをしたんですよね?
もし彼が過去にも浮気をしていて、それが引き金になり嫁と不仲になり…な事実があったなら、尾行してまで貴方に会い話しをした嫁はかなり有利ですし、話した内容によっては別居中だったから不貞にあたならいはくつがえるかもですね
私にはこんな男の何処がいいのかすら理解できません
性格の不一致が原因で別居中男が、性格合う女(主さん)には何度か手をあげるって…💧
別居中の離婚控えた女が初めてされた浮気でわざわざ尾行してまで相手を探りにくると思います?
同じ女性立場から考えて、浮気癖があった男だから抑えられずわざわざ尾行したとしか思えないのは私だけでしょうか?
基本的に何番?と言う言い方の概念もつ男はほぼ間違いなく嘘つきですよ
僕は全て失うって💧主さんとの別れは別として、お前はなから別居中で、主さんに会おうが会わなかろうが失う前提だったよな?借金してまで物で釣ったのは彼の勝手な行為じゃね?としか思えない💧

31回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧