注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

夫の奨学金に関して義実家に干渉するのはあり?

No.22 16/01/26 16:29
通行人22
あ+あ-

色んな意味でビックリ&呆れた。

奨学金は本人返済。
奨学金返済を親に求めるのは常識外。
出産準備品も要求するものではない。

不公平さを抱く気持ちはわかるが男と女では違う。
私だったら返済を親を当てにする男は頼りないわ。
親の立場だったら男なら 自分で返せる甲斐がなくては困ると 手助けしないわ。娘には嫁ぎ先での立場もあるから援助したいと思うかもだけど。

旦那さんに言っちゃたんですね。
旦那さんの立場ないじゃないですか?
意地汚さに引かれてなきゃいいですね。

自分が不満を抱いたこと、生まれてくる子供には同じ思いさせないよう教育資金をしっかり用意してあげると教訓にすれば良いだけのこと。

元々、旦那さんより収入が少し多いというだけで上から目線にもなっているような印象も受けたわ

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧