注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新聞への投稿文

No.5 06/12/15 22:35
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

診療ミス?が主軸なんですか!
私は、治療中に「精神科医師を」云々と侮辱されたことに対する話かと思ってしまいました…。
よく読めば診断の話っポイけど、精神科~のインパクト強すぎて、他の事項がすっとんでしまいました。

医者とのやりとりは『(相手の医者は)治療について説明を求めると、話し合いに応じないばかりか「頭がおかしい」とこちらを侮蔑し、果ては「いますぐ治療する必要はない」と治療途中にも関わらず治療を取り止める始末。急がないだけでなく途中でやめて差し支えないのなら何のための治療だったのか』くらいに留めてもらえれば…もう少し、スッキリするかな、と思うのですが、どうでしょう?

500文字って、多い様で結構少ないですよね…。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧