注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

どうしようもない過去

No.4 16/02/14 04:23
通行人4
あ+あ-

犯罪者って何かやらかしたのかな?

自殺目的に包丁持ち出して居眠りして、銃刀法違反の話かな?

確かに違法ですが、
それは自殺の道具として持ち出してたのだから別に、
可哀想に、
泣きっ面に蜂だね
って言うか?

不運に不運が重なって…みたいに同情しか起きませんでしたよ。

ただ自暴自棄になってその包丁で他人を刺してたら許せませんが。

だから銃刀法違反の件で自分を責めるのは終わりにされた方が良いと思いますね。
確かに包丁を持ち歩くには料理人など正当な理由がいるはずです。

以前に無差別殺人が有ってから、警察の刃物所持の確認や処罰が厳しくなったはずです。

まあ自殺用なら不運と言えば不運ですね。他人を襲う目的での刃物所持じゃないし。
ただ刃物所持は世間的には理由はどうあれ見た目から他人に恐怖を与えますしね。

まあ何より貴方の為にも早く病気を治して、頑張って新しい人生を作り上げていって下さいね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧