注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

どうしようもない過去

回答4 + お礼1  HIT数 1076 あ+ あ-

悩める人
16/02/14 13:41(最終更新日時)

過去の後悔が忘れられません。

18歳の時に兄弟とトラブルがあり鬱になり、高校を中退しました。

兄弟も引きこもりをしていて一緒に住んでいて、イライラを私に八つ当たりしてきて、私も限界でした…

ある日、もう死のうと思い包丁を持って車で家を飛び出しました。

いつの間にか路肩で眠ってしまい、警察官に見つかり、銃刀法違反で逮捕されました。

私は病気でパニックになり死にたかった。

忘れられない後悔の過去です。

こんな犯罪者は普通はおろか、幸せを願う資格もありませんよね…

現在でも夢に出てきたり常に思い出し、何かやろうとしても、私は犯罪者なんだとそんな資格ないんだとネガティブになります。

同じように精神疾患になり病気の症状で捕まった方はいらっしゃいますか?

No.2302514 16/02/13 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧