注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

ありえない昔話Part4

No.2 16/02/17 06:48
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

Part4とあるので、他のも見てきましたが…

失礼承知で伺いますね。

統合失調症ですか?

現在お仕事されてます?

二十年前の話が多いけど、そのあたりが発症時期かな?と思いました。

文章はとても面白いです👌👌👌

≫自転車の黒い手
は、主の意地悪な心が反映された、主だけにしか見えない手だと思います。

いくら急いでいたとしても、自転車から降りて追い越す間だけでも押して歩けば良かったんですよ。

足の不自由な方を、逃げ道のない場所で後ろから徐行するなんて、人でなしだわ。

≫タンメンの陰毛
は、もやしのシッポだと思います。

電車シリーズは、よくわからないのでコメントなしです。

余談ですが、
折れた骨が皮膚を突き破る骨折を「複雑骨折」と言います。
「複雑骨折」というくらいだから、骨が粉々に砕けるイメージないですか?
(わたしはありました。)

粉々は、粉砕骨折というそうです。

だから?ですね(笑)

ご自愛を(^∀^)ノ

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧