注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

汚い言葉のレスについて

No.68 16/03/04 11:37
通行人68
あ+あ-

主様に激しく同意です

私と同じ考えの人が居たという事を知れただけで、この場も悪くないのかなぁと思いました。

掲示板と言うシステム上、文字数の制限があったり、または気持ちを文章に置き換えるのが苦手な方もいらっしゃると思います。

そのスレ主の一文で本人の全てを理解したかのように断定的に決めつけて

『こんなスレ立てる主は人間失格』
『お前みたいなクズは社会の迷惑』

と吐き捨てるような言葉だけ残し、スレ主の質問に答えることもない

人間失格ですよ?

普段人と接していて、相手の顔を見て『お前は人間失格』だなんて言えますか?

本当に不快です

顔の見えない、文字でしかやりとりできないネットだからこそ、
その文字から相手がどういう気持ちでいるのかを考え想像し

議論をすべきだと思います。

主の考えがおかしいと感じれば否定的な意見を伝えるのは当然ですし、賛同できれば解決へ向けた
アドバイスをすれば良いと思います。

何事に対しても前向きで建設的な意見交換でなければ『お悩み掲示板』の存在価値は無いと思います。

68回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧