注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

家出少女を連れて帰ってきた

回答34 + お礼9  HIT数 5395 あ+ あ-

悩める人
16/03/04 21:25(最終更新日時)

息子高校2年
彼女中1

彼女と書いていますが、交際はまだしていません。
この彼女のお母さんの父と母とは交流があり彼女の事は知っていますが、彼女のお母さんとは面識はありません。

もともと息子と彼女は友達で仲良くて、今日いきなり彼女が家出をして死ぬと言い出し、息子がうちに連れてきた。夜中1時に。
事情も聞いて愚痴も聞いたけど、とにかくお母さんに電話しなさいと言ったら電話はしたけど帰りたくない、顔も見たくないとの事で、私からお母さんに話をしたらとにかくもう遅いから一晩泊めますと話は終わりました。
家出の理由は、お母さんはネトゲ依存でご飯もまともに作ってくれないことや、他にもいろいろあって死にたくなると。
とは言っても、また中学生だから働くことも、自立することもできないのだから、いずれは帰らないといけないんだよと言ってみても、顔も見たくない‼とまだ興奮しています。
こちらは息子が男の子だから、絶対に変な方向にはいかないように釘をさしてますが、
もう…私も息子も彼女も心配で、これから私はどうしてあげるのがベストなんでしょうか。

お母さんは電話の向こうで泣いておられました。
それを彼女に言っても、私の事いつもほったらかしやのに泣くとか頭がおかしいわ!と怒ってます。

詳しくはまた随時お礼に書かせてもらいます
とりあえず今こんな状態です。

どうしよう(T_T)

No.2308394 16/03/03 03:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧