注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私の精神を助けてください

No.3 16/03/05 16:57
お礼

≫1

長文を読んでいただき、更にコメントまでありがとうございます。
逆です。こんなことされても、旦那が大好きなのです。
許せないし、できることなら嫌いになりたいのに。携帯は見ていません。タブレットは共有のものです。
当時20歳で契約社員をしておりましたが、保険はなく国保も年金も払えない生活でした。
今は不妊治療費を払っても、
裕福な生活ができてて本当に大切にしてもらってる実感がありました。

彼を許して、まだ愛していても馬鹿な女じゃないということですよね。

周りに相談したら、そんな男別れなよ。っと言われるのが目に見えていてこちらに投稿させていただきました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧