注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

地味な美人って需要ありますか?

No.56 16/03/10 03:39
お礼

≫53

ありがとうございます。レベルっていうのもヒエラルキーを作りたがる女性特有ですね。
私はレベルとかいうのもどこの位置にいたいという事も結局は同じだと思えます。
男が出てきたら女は態度を一変するしその女性たちが私よりレベルが上で
性格も良いとも思えません。超美人で性格もいいと通っている誰からも慕われていた女性社員が私をいじめてきたのですよ。表面的な事しか見ない人たちは、地味な美人より派手な美人のいう事を信じます。いじめていたのは派手な美人慕われていた女性、この女性の本質を見抜けない人たちのほうが問題があると思えます。
むしろ、中途半端な美人や自分が可愛いと思っている女性に限って
レベルを持ち出し、下だと思うものを攻撃してきます。私はいじめた事はありません。
同じように職場でいじめを受けていた子たちは可愛かったり綺麗だったりします。少し
大人しく反抗しないような、、いじめをするのは中途半端な顔の人ばかりで自分が一番可愛いといって注目を浴びたいのに自分が一番になれないと知った子たちでした。
自分がどこのレベルにいるとか考えた事もありません、ブスだと自覚してますし、
あなたの文章はいじめてきた女性たちが私に吐いてきたセリフそのもので驚きます。

56回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧