関連する話題
2年間不倫して妊娠
お金がない。どうしよう。
美人過ぎて、人生辛いです

地味な美人って需要ありますか?

No.53 16/03/09 23:28
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

位置の話じゃなくてレベルの話です。
主さん、私はブスですと言いつつここまで地味だけど美人を連呼し
ものすごくプライドが高くて美人だと言うことはどうにか、こんな所にくるような人にでもわかって欲しいって欲求が前面に出てて見苦しいんですよね。
要はひがまれる程度の美人ってその程度の顔って事なんだと思いますが。
変な好かれた方するのも中途半端な美人やちょいブサだからこそ変なもて方するんですよ。
普通そんな僻まれないだろうし、顔がどうとかじゃなくてそのプライド高い性格が僻まれる原因だとしか思えない。
友達も私と同じような悩みを抱えた美人じゃないと私とは友達にはなれないわ
って言ってるようにしか聞こえませんが
やっぱり同性の友達少ない人って何かしらありますよ。芸能人クラスに美人な知人が
いますが同性からもモテモテですし上司に好かれててもあの子なら仕方ないわ〜で終わると思いますね。
僻まれるのが嫌ならコンパニオンもしてた美貌も活かしてさっさと金持ちの男捕まえて結婚して家庭に入ればいいのでは?
残念だけど主さんのその性格じゃその悩みは介護が必要な年齢になるまで一生消えないですよ

53回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました