注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

イライラが止まらない!!

No.16 16/03/18 21:56
通行人16
あ+あ-

体外受精まで飛躍しなくとも、主さんは一度妊娠されているのだから、まずは病院で排卵誘発剤を注射して貰いつつタイミング療法を試してみてはどうでしょうか?
(既に実行されてたらすみません)

不妊検査等は実施済みですか?

私も不妊+習慣性流産で各種検査を受けましたが、ホルモン値が平均値よりギリオーバーするかしないか程度しか問題ないと言われ、一応ホルモン値を下げる薬+排卵誘発剤とタイミング療法で比較的すぐに妊娠できました。

結果、その時はまた流産になってしまったのですが、術後の療養期間にホルモン値を下げる薬と質のいい葉酸サプリだけ飲んでいたらまたすぐ妊娠できました。

また、私の場合は習慣性流産との事で、現在の妊娠初期から流産止めの薬も処方され、今回初めてここまで順調に来ています。

主さんも次回妊娠された時は流産止めの薬を処方して貰えないか先生に聞いてみてはいかがでしょうか。
(流産止めといっても勿論100%ではありませんし、気休め程度かもしれませんが…)

早く主さんもお子さん出来るよう、応援してます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧