関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
消えるね ばいばい
鬱病で何もしない妻に…😢

優等生…

No.4 07/01/16 19:44
通行人4 ( 21 ♀ )
あ+あ-

どうしてすべてを比べるんですか❓すべての優劣なんて決めれますか❓空気と水。地球と太陽。花と草。姉と兄。父と母。冷静になって客観的によく考えて下さい。どれも比べようがないでしょう❓どれもが唯一無二の存在。宇宙でたったひとつの存在です。すべてが比べられると考える時、あなたは自らの内にある唯一の命に目をつぶり、他の内にある唯一のいのちを殺してしまいます。「愛は多様をよろこぶ」という事実を目を開いてしっかり見てください。すべての差別がなくなりますように☆それがあなたの本心ではないでしょうか❓あとあなたの今の状態は燃え尽き症候群でしょう。そういった方はたくさんいらっしゃいます。一度、精神的に丸裸になった自分をさらけだしてみて下さい。素直な心を出してみて下さい。甘えたい自分。イライラしている自分。グチグチ言いたい自分。どれも自分だと思い、受け止めてあげて下さい。そしてじっくりと自分自身を励まし育んでいってあげて下さいね🎵

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました