注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

連絡途絶えた駄目な友人。でも心配…

No.6 16/04/03 14:40
お礼

一括のレスにて失礼します。

学生時代、一時つるんでいた時期もあって私にとっては困ってたら助けたいと思う相手です。

でも陰では裏切られていたことがとてもショックだった…。皆さんは恋人を奪われ、愛する人の写った写真を勝手に晒され、陰で他の仲間と悪く言われても冷静でいられますか…?

それでも…このまま人を妬み、親に甘えていて…彼女の将来は大丈夫なのか?と思っただけです…。年齢も年齢なので…。

依存している訳でも上から目線している訳でもありません。

やはり縁を絶つべきなんでしょうね…一期一会の人との出会いなのに…残念です。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧