注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

妊娠中。私がおかしい?私が悪い?

No.33 16/04/09 20:45
みおりん ( 42 ♀ PS9PCd )
あ+あ-

私も、つわりが酷くて、寝たきり状態でした、しかも、入院してました。

うちは、ある程度上の子供が大きくなってたので、なんとか切り抜けましたが、
うちも、同じで、両親には頼れない。
主人も仕事などで、ひとりぼっちでした。

しかも、私の体調も変動があり、精神的に不安定。
気持ち悪いのはずっと続く。

こんなんじゃ、いらない!とまで思いました。人間として最低ですが。

だから、あなたのお気持ち痛いほどわかります。

頼れないときは、外部サービスを利用しましょう。
多少の出費はしかたありません。
お金はなんとかなります!
いま、大事なのは、あなたの体調と、先生な安定、また、上の子供の子育てです。

旦那さんはお仕事が一番です。お金持って来てもらわないといけませんからね。
それに、この先もありますので、なるべくお仕事できる環境を作ってあげましょう。
あなたの、役目ですよ✨

頑張って❗かわいい赤ちゃん産まれたら、すっかり忘れちゃうから❗笑

33回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧