注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

妊娠中。私がおかしい?私が悪い?

No.34 16/04/09 21:27
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、横レス失礼します。
32さん。他サイトの宣伝禁止!というご注意は、私のことでしょうか?
不快にしてしまったのなら、申し訳ありませんでした。

ただ、ミクルではurl記載は、禁止事項になっていませんし、運営側も管理していないと明記していますし、当初はリンクを張れない仕様だったミクルも、近年にリンクを張れるような仕様に再構築されています。悪質なもの、個人を特定するもの、に限り禁止事項と、なっていると私は認識していますが、もし認識違いであればご指摘下さい。

私の場合は、自分のペンギンの発言に裏付けが必要と感じ(また、レスも字数制限一杯になってしまった為)、ソースを貼らせて頂いた次第ですが…主さんが私のレスの内容や意図を、宣伝や誘導の為のものなのかと誤解されてしまっては、私も残念なので、大袈裟かもしれませんがレスさせて頂いた次第です。

あと、32さんも折角レスされるのであれば、主さんのお悩みにぜひ、アドバイスの1つでもされてみてはいかがでしょう。

主さんへ
たくさんのレスがついています。落ち込んだり、凹んだり、してしまっていると思います。けど、主さんの立てたこのスレのタイトルは『私が悪い?私がおかしい?』ですよね。

主さんも、本当は自分が甘いのではないか…自分に至らない所があるのではないか…って、挫けそうだったんだと思います。きっと、分かっていない訳じゃないですよね。愚痴を吐きたい、弱音吐きたい、逃げ出したくなる時って、誰でもありますよ。

あまり、ご自分を責めたり追い込みすぎたり、しないでね。今は、主さんの健康と、お腹の子の健康、そして上のお子さんの安定が一番大事。無理せず、自分と子供を優先してね。ご実家にも頼ったり、友人や行政頼ったり、していいですよ。お互い、頑張りましょうね!

34回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧