注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

職場で勃ってしまいます

No.43 16/04/25 14:10
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

いやいやいや、男で20代だと別にそんな不意に勃起して収まらないとか
普通のことでしょ?(笑)
正常であれば毎日何にも考えてなくてもふと知らない間に気が付けば勃起してるなんて
普通の事。特に朝なんて健康的であればだんだん血液が循環して身体が目覚めてくるから
若くて健康なら朝勃起してるなんて興奮なんてしてなくても当たり前。
いくらトイレで処理したって30分もすればまたギンギンになるもの。
それプラス職場の女性にそんなこと指摘されれば余計に気になってムキムキになってしまうでしょ。
そんなの女性に対して生理中に「胸が張ってるの気になるんでどうにかしてください!」って
いうのと同じぐらい不謹慎だと思うのだが。。。
男の場合セクハラでしょうけど女性の場合セクハラにならないんですかね。。。

もちろん下着のチョイスである程度隠せますが、それでも難しいです。
それに健康的だから勃起するわけで勃起しないように気を付けて下着をたとえば
強制力の強いものやボクサーなどに変えれば余計に形がわかるようにカップ型に
形状が作られているし、ボクサーや補正下着類はトランクスに比べて通気性や
自由度が低く衛生面でも不健康になりやすいです。あえて変える必要ないでしょ。
主さんが特別変なわけではないです。みんな若い男はそうなります。
むしろ主さんは正常です。健全ですらあります。
それを指摘してきた女性の方が「人のどこを見てるんだ仕事中に!」って感じです。
大体気になっても無視すればいい話。それをあえて言うとかどれだけ不謹慎でデリカシーがないのだろうか。
どちらが健全か、どちらが普通なのか。。。

43回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧