注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

旦那が首吊り自殺して、亡くなりました

No.14 16/05/04 16:36
匿名さん2
あ+あ-

皆さま、ありがとうございます。

自殺した、場所や、私には、原因はありません。

引っ越しも考えたのですが、中古マンションを、こうにゅうしたばかりで、

団信は、下りず、生命保険で、支払いをしようか、相続放棄しようか、悩んでいます

今日はお天気が、悪かったので、比較的に体も午前中動かし、掃除して、
お買い物にも行けましたが、
仲の良い夫婦を見ると、泣きたくなってしまいました。

お天気が、いいと、滅入ってしまうほうなので、毎日、曇り空だと、ありがたいです。

自殺されたいと、思われてる方もいたようですが、
絶対にしてはいけません。

私は、旦那以外にも、今年の一月に、弟を、自殺で、なくしております。

うつ病だったようで、お嫁さんの実家で首吊り自殺だったようです。

絶対に自らの命を絶とうとしないでください。

悲しむ方が絶対にいるはずです。

自殺というのは、病死や事故とはちがい、
ずっとずっと自分を攻め続け、周りの人生も、がらりと、変わる事にきづかされました。

大切な、大好きな、旦那、自慢の弟を、今年になって亡くして、とてもとても辛いです。

14回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧