注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

旦那が首吊り自殺して、亡くなりました

No.5 16/05/03 20:38
匿名さん1
あ+あ-

今は何も考えられないかと思います。お食事も、とられていないのではないですか?少しでも良いですから何か食べられて、お茶やお湯なども、ちゃんと、とられて下さいね。

旦那様は奥様のことを愛していたからこそ、心配掛けたくなかったのかと思います。だから御自分のことを責めないで下さいね。

同じような境遇の方から、御連絡があるまで、アドバイスは待っていて下さいね。

私は好きな人と、幼馴染を自殺でなくしました。だから、主さんとは、状況が違うのでアドバイスが出来ないのです。

ただ、どちらの人も、3日前に話したり、会ったりしているんです。顔色が悪かったのです。凄く青くて。だから、私も主さんのように自分を責めましたし、何故、あの時、気がついてあげられなかったんだろうって悔やみました。だから、この気持ちだけは分かります。

買い物に行けない時は、ご家族か、ご兄弟か、いらっしゃいますか?御連絡されて、助けて貰って下さい。ちゃんと食べられて下さいね。

5回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧