関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
W不倫 奥さんにばらしたい
中学生で妊娠してツラいです

彼女を失った喪失感、絶望感

No.123 16/05/10 09:50
通行人18
あ+あ-

もしかしたら、本当の運命の人に出逢うために、辛い別れがあるのかも知れませんね。

主さんの彼女くらい言葉が達者で、そのくらい器用な女性ですと、新しい彼と喧嘩して落ち込んだ時や、彼に振られた時に、優しい主さんを頼ってまた戻ってくることも無いとは言えません。

主さんは、そんな時でも受け入れてしまう男性かと思います。でも、どんなに好きでも多分、その彼女とは上手くはいかないかと思いました。

ここに来ている女性は、ある程度、傷を負った女性が多いのではないでしょうか。

主さんの彼女のような要領の良い女性のことも、ちゃんと、分かって話されているかと思います。

多分、主さんは、これ以上、自尊心を傷付けたくないのでしょうね。その気持ちも分かります。

御存知かと思いますが、涙の中には、悲しみのストレス物質が含まれているそうです。それを外に出すことで、悲しみも減るのだそうです。

感動する映画やDVDを観て、まず、いっぱい泣いてみて下さい。考えてばかりいて我慢していると、なかなか落ち込みや悲しみは抜けません。

お付き合い5年間も長いですが、別れてから3ヶ月だって女性からしたら凄く長いです。

ですので一旦、一区切り付けて下さい。感動する映画やDVDは悲しみのストレス物質を出すには、とても効果があります。

要領の良い、言葉たくみな女性は、結婚してからも浮気など悩みが絶えないものです。

御先祖様が、主さんの幸せの為に、あの子は、やめときなさいと言っていたのかも知れませんよ。今回の別れが主さんにとって、悪いことだとも限りませんからね。

123回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました