注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

二人の将来

No.11 16/05/06 20:43
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

あのさ…冷静になって考えてみなよ。

娘がシングルになったからって、なんで親が仕事を頑張らなきゃいけないわけ?

体よく都合のよい女として繋げておこうとしているだけじゃないですか?

娘さんを恨むのはお門違い。

元々不倫なんですから、主さん自身立場をわきまえましょう。

それができないなら、不倫にはむかない。

よほどのことがない限り、不倫が本気になんてなりません。大人の火遊びですよ。

うちの父親なんて不倫相手が勘違いして実家おしかけてきて、母親に土下座して平謝り。多分私が結婚して赤ちゃん身ごもった時だから、主さんの彼と同じようなことでも相手に伝えたか、きれいに清算できなくて、不倫相手がおしかけてきたのでしょうね。たまたま私もその場にいて、相手自信満々でしたけど、老後も夫婦仲良くしょっちゅう外食に行ったり出かけてます。
不倫相手は一年たっても逆恨みで警察巻き込んで復讐しようとしていたみたいだけど、最終的に警察からとがめられたみたい。
他にも色々不倫している人をみたことあるけど、本気になっている人って端から見たらバカみたいですよ。

別に娘がシングルでも、離婚して支える方法なんてたくさんあるのにね。
いい加減本気じゃないことに気づいたら?って思うけど、主さんの人生ですから、自己責任で自由にしてください。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧