関連する話題
レイプ…助けて下さい。
レイプ後の彼氏
婚約者に中絶歴があり婚約破棄したい

閲覧ありがとうございます。とても最低な内容です申し訳ございません。わたしは昨年大学の帰りにひとりでお酒を飲んでいて、飲み過ぎてしまい記憶をなくしました

No.18 16/05/29 18:44
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

意なくされたんだから、レイプされてしまってるのだし、最初の悲しい出来事は、自業自得とは言えない。もしかしたら、その男に変な薬でも飲まされ連れ込まれてしまった被害者かもしれない。

辛かったし怖かったと思う。そんなことされて傷付かない女性は、いない。

被害にあってしまった女性の中には、心の傷から、自分に罰を与えようともっと汚れようと、あなたみたいに闇に堕ちたり、風俗で働いてしまったり、一夜限りを何度も繰り返すなとの症状が出てしまう人がいる。

リストカットを繰り返す女性もいれば、自分の心を何度もリストカットしたり、社会的身分を傷つけようとしたり、色々な方法で症状が出てしまう、そのくらい深刻な出来事だったと思いますよ。

益々、人が信じれなく、自分の事が信じられなくなったりね。その事について、あなた自身は知ってますか?誰かに相談したり、病院へ行ったり、同じような経験をした人の話を聞いたりしましたか。

彼にしたことですが、話すのも話さないのも、どちらでも良いかと思います。どちらが良いか、なんて誰にも分かりません。ただ、彼に正直に打ち明けることがあなたに必要なら、彼に甘えることになりますが考えてみても良いのではないですか。

あなたは、何ヶ月か前にも同じようにスレを立ててると思いますが、ずっと同じことを悩み立ち止まってますね。全然、あなたの症状は、良くなっていないと思います。

彼に話したいのなら、先ずは正常な自分にならないと同じ傷付け合いを繰り返しますよ。なので、まずは信頼できる機関や、ちゃんと親身に話を聞いて治療してくれる病院に掛かって、自分をもっと健康な心理状態に戻してからにした方が良いと思います。

自己否定感たっぷりの今のあなたが、彼にどう近づいて謝って打ち明けたとしても、悪い結果になる可能性もきっと高いと感じました。

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました