注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

旦那が不倫をしています。私は妊娠中でもうすぐ臨月です。離婚する気はありませんし旦那にも、その意志を伝えてあります。SNSの旦那の所にその不倫相手がいたの

No.12 16/06/01 05:25
悩める人12
あ+あ-

主です。
その後の事ですが
旦那にバレている事を言わず少し泣いてしまいましたが、見送りました。。
旦那は寂しさと不安から泣いているのを察した様で抱きしめ
なぜ不安なのか聞いてきました。私は「もしも」と言う形で実は不倫相手との旅行で
気持ちがまた向こうに行って駆け落ちのようになって捨てられるんぢゃないかと考えたら悲しくて。と言いました。
旦那は気持ちが向こうへ向くことはもうないし、今は〇〇(私)がこんなに俺の事を好きだったと、聞いて安心したしその想いに俺も〇〇が1番大事だと気付いた。と、慰めてくれましたが結局行ってしまいました。
行かれてしまった時不思議と涙はッスと止まりなぜか、こんなもか。と思っていました。

不倫相手は私が切迫早産であることも出産間近であることも知っていますが
きっと、また旦那に離婚している。と丸め込まれているのかもしれません。
か、旦那はラインでお詫びとして連れて行きたい。友達として。とも言っていたのでただで行けるなら連れて行ってもらおう感覚なのだと思います。
旅行中再び燃え上がらないといいのですが。
しかし、行かせてしまった私にも責任があると思い帰ってくるまでなんとか信じて我慢しようと思います。
ホント何故傷付けられた方が辛い目に合わなきゃいけなく傷付けた人は平気な顔をしていられるのか。私が必死に傷付いてる事をアピールしてもこの痛みをわかってもらえることはないのでしょうか。
いや、むしろウザがられて終わりかもしれませんね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧