注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

偏頭痛

回答6 + お礼6  HIT数 1696 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/01/19 00:51(最終更新日時)

すいません、年は18歳の間違いです。
私は志望校に入るために受験を今年します。センター試験も、今週の土日です。学校や卒業考査や塾(掛持ち②つ)、病院などがありストレスで偏頭痛が毎日のようにひどいです。勉強を頑張って大学に行きたいのに偏頭痛から熱が出てしまったりして、なかなか思うように勉強が出来ず‥それがまたストレスとなり偏頭痛が激しくなり勉強が出来ません。親や先生はそんな点数しか採れないんだったらダメだとか体調管理は自分でしっかりしなきゃダメだとか‥私が体調が悪いと言っても、共感出来ないせいか、誰も大丈夫❓とかすら言ってもらえません。
ただ体調管理を怠った私が悪いと冷たい目や態度をとられます。
薬に頼っていた時期もあったんですが、頭が麻痺したみたいな症状がでたり、眠くなったり、依存になってしまったら怖いと言う思いから止めました。
模試や入試、テストなどどうしても休めない日だけ飲んで乗り越えれてます。
何か偏頭痛が緩和するような事はないでしょうか?何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。長い文、失礼しました🙇

No.233962 07/01/17 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧