注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

デブは性格悪い気がします。私の友達に、過去、現在でもデブは何人かいました。そこまで仲良くないやつでもデブは性格悪いと思ったことが何回もあります、

No.11 16/06/06 00:14
通行人11
あ+あ-

社会人になって100キロ越えのデブ4人(女3人、男1人)と関わって来ましたが、例外なく性格に重大な欠陥があります。
時間にルーズ、自己中、他人の迷惑を気にしない、短気、いずれかに当てはまりました。

お腹が少し出てるとか少し肥満ぎみな程度なら問題ない方がほとんどでしたが、極端に太ってる人はそんな性格だからそこまでデカくなったのでは?と思います。
一番最悪だったのはデブは暑がりのため、真冬でも暑いからと会社の窓をワガママ言って開けさせて、周りの人間を風邪にさせたことです。
上司が注意して窓明け禁止になりましたが、本当に迷惑でした。

11回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧